Skip to content

ブログをどうしようか…という話

こんにちはゆうもやです。ここ数週間ありえんハイペースでものづくりツイートしてます。WordCascade、コンセント型LEDチェッカー、IoT呼び鈴、ウンコ型チョコ、押しボタン式押しボタン,BPMカウンター,,,等々。過去のアイデアを形にしたり、過去に作って放置してた物を動画化して発表した物もあります。コンセント型LEDチェッカーに関しては一年半前に作って撮った動画を今になって編集しました。 ありがたいことにWordCascadeはねとらぼさんに記事にもして頂きました。

製作物が増えるとやはりWEBサイトというのが大切になってきます。しかしこのブログは半年に一回しか更新しないウンコブログです。また、表示速度も遅かったり自分自身満足してないサイトです。

そこでトップページをポートフォリオにしようと考えています。Wordpressを使って作るかNuxt.jsを使ってポートフォリオだけ別に作るかはまだ未定です。どっちが良いんでしょうか。。やっぱCMSのほうが良いんかなぁ…(ご教授ください)

最近キャラデザ属性ガチャ , ランダムワード生成器 , WordCascade , BPMカウンター と細々したWEBサイトを次々作っているので少々WEB開発にも慣れてきました。お蔵入りしましたが一時期Wordpressの子テーマも色々弄ってサイト作りもしていて、worpressの構造がちょっとずつわかっていました。

さてどうしましょうか…

 

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。