Skip to content

LANケーブルを挿しに行った…など

ご存じだとは思いますがLANっぽい建物にLANケーブル挿しに行きました。バズしたのでポートフォリオにも作品追加しました。

https://mononichi.com/works/lan/

短い文章で相手に伝えるために敢えて「LANケーブルっぽい建物」という言い回しにしたり、ループ出すためにめちゃ短いケーブル使ったりしてます。
気づいている方も多いと思いますが ここだけの話 建物と手は別々に焦点合わせて重ねてます。敢えて手をぼかしてます。あと、フレキシブルなケーブルだったため、指に両面テープ貼ってます。

きのこたけのこを混ぜる動画

きのこたけのこ如きで揉めんな pic.twitter.com/qtHGHeDjEw

— ゆうもや (@takex5g) May 30, 2020

自分はこういう動画、好きです。
ものづくりじゃない、勉強にもならない物を作っているので、一日かけて何してんだろ….という微妙な気持ちになりました。

ステイホーム期間にバズする投稿を何個かしましたが、これからはその頻度も下げていく予定です。あと、Analog2.0というアナログシンセサイザーを製作する事にしました。完成までモチベーションが続くことを祈ります。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。