Skip to content

さいこうにつかいやすいBPM測定サイトを作った

BPMを測定したい時、あるじゃないですか。ネットにあるやつ微妙に使いづらいのが多いんですよね。ジオシティーズのサイトが割と使いやすかったのですが消えてしまいましたし。ってことで作りました。

シンプルで使いやすさを第一に考えて使いました。タップボタンを大きく配置して押したときのインタラクションも良い感じにしました。

打刻履歴も自分がつけたかった機能です。

ネットにあるBPMウェブツールで一番使いやすいはずです。はい。

 

開発はVue.js (Nuxt.js)です。

 

(因みにサイトテーマ色はどこかのサイトの配色を借りてます。どこを参考にしてるか当たったらすごい)

 

 

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。