Skip to content

ロゴマークを新しくしました!

この度サイトのロゴデザインを刷新しました。新しいロゴがこちらです。

New Logo Mark!!

このロゴの想いはこのサイトについてにも書きましたが、軽く説明すると、
・シンボルマークはアイデアを表す電球
・ワクワク感あるタイポグラフィ

です。自分はマイコンしたり回路ウネウネしたりWEBページ作ったり、広く浅いということもあり、中々シンボルマークが決まりませんでした。そこで電球にしました。

このロゴの見どころは、電球が「もの」になってます。すごい!

また、ロゴ変更に合わせてサイトのデザインを変えました(テーマ変えただけ)。
本サイトは更新頻度が低いまま今年で3年目突入しました。今後ともまいにちものづくりをよろしくお願いします。

 

 

偉いこと言ってるけどロゴデザインしたのは自分じゃない

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。